スポンサードリンク

2018年03月08日

リンレンユズ&ジンジャーなら、パーマやカラーで痩せた髪に潤いを与えます!!

自分の髪を洗う、シャンプー選びで悩んでませんか。

シャンプーなら何でもよいとは言い切れませんからね。

特に、乾燥が気になる方や、髪にツヤがない、髪が広がりやすいなどの悩みをお持ちの方は、特にシャンプー選びは重要でしょう。

シャンプーは、ツヤと潤い、しっとりとまとまるなどの感触のよいシャンプーがオススメなんですよ。

それには、リンレンユズ&ジンジャーなら、パーマやカラーで痩せた髪に潤いを与えますから、トップにボリュームがでない、ダメージが気になる、髪が細くなったなどの症状がなくなりますよ。



あなたは、洗顔直後から肌が乾燥しているとか、肌にツヤがなくていつも疲れ顔だったり、顔全体がどんよりくすんで見えるとかの悩みってありませんか。

それに、今までの化粧品が合わなくなってきた、毛穴がぱっくり黒ずみも気になるし、ニキビや吹き出物で肌に自身がちょっとなどの悩みがありませんか。

もし、そのようなことを感じるのなら、その原因は肌状態の低下が原因かも知れませんよ。

本来、肌は自らの力で美しくなる、「肌リズム」を行う体力をもっています。

この肌リズムが整っていることで、古い角質が追い出され健やかな肌が作られます。

しかし、加齢や不規則な生活、ストレスなどで肌リズムは乱れると、乾燥肌やキメのないごわついた肌の原因になるのです。

ココラルムマイルドソープで透明感のある美肌作りに。


通常カバー力を出すために顔料を多くしますが、そうすると重たい使用感になりがち。
厚塗りによる圧迫感は肌ストレスになり、素肌を老けさせます。

保湿成分「セラミド1,3,6U」「3種のヒアルロン酸」をはじめとし、オリーブオイルの10倍の抗酸化力をもつ「マルラオイル」。

とはいえ、薄づきだと、シミなど年齢肌のコンプレックスが浮き彫りに…。
エイジングケアの視点で考えるなら、これらの問題はクリアしなければなりません。

肌のキメを整える「植物エキス(アロエベラ、クロレラ、クズ根)」などファンデーションの81.6%が美容液成分!
メイクしながら保湿&エイジングケアができます。

そこでVIRCHEは、肌の悩みをカバーしながらも、肌が呼吸する軽いつけ心地を追求しました。
どちらかに偏ってしまわないよう、何度も何度も試作を重ねて。

そして、ついに絶妙なバランスの成分配合によって、”カバー力と軽いつけ心地”を実現!
待望のエイジングケアファンデ「ミネラルリキッドファンデーション」が誕生しました。


posted by 大腸ガンマン at 17:17| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。