スポンサードリンク

2018年03月07日

ナーブルスソープはパレスチナ産ヴァージンオリーブオイルベースの完全オーガニック石鹸!!

代表格のナチュラルオリーブオイルは、ヴァージンオリーブオイル100%で作られ、全成分はオリーブ果実油78%・水酸化Na12%・水10%と、一切の添加物が含まれていません。

ナーブルスソープは、一番搾りで抽出した最も高級と言われるパレスチナのオーガニック食用ヴァージンオリーブオイルを100%原料としていますので、栄養価の高いオレイン酸や天然保湿成分を豊富に含んでいます。


ナーブルスソープの成分は、全成分が自然素材から作られています。
合成界面活性剤・石油由来原料不使用、化学合成防腐剤・酸化防止剤・発泡剤・金属封鎖剤・着色料・人工香料 は、一切無添加です。


ナーブルスソープはパレスチナ産ヴァージンオリーブオイルベースの完全オーガニック石鹸。

1611年創業のナーブルスソープカンパニーを経営する石鹸一族トゥベレ氏が『先進国向け新規格』として新たに開発した最高級グレード石鹸です。

最難関の欧州オーガニック製品認定規格の一つ、”エコサート(ECOCERT)”の中でも最も取得・維持条件が厳格な、「ナチュラル&オーガニックコスメ(ORGANIC COSMETIC)」と「ナチュラルコスメ(NATURAL COSMETIC)」の双方を取得しており、オーガニック石鹸としての品質は保証済みです。



男の足はなんであんなにクサイのでしょうか。

特に、営業マンなら一日中靴を履いたまま歩き回りますから、ムサッテもの凄くニオイがします。

家族はもちろんのこと、会社内でも回りのヒトに迷惑が掛かるほど臭かったりしませんか。

それに、夜に同僚と一杯に行きますと、座敷に上がると蒸れた靴を脱いだ時に、プーンとクサイニオイが上がってきて、お酒を飲もうと思う一瞬の時にクサイ匂いで食欲が失せますね。

何とかしてよ、って言いたくなります。

男の清潔感は足元無臭が基本ですよ。

例えば、ヌーラをしておくとか、色々と手立てはあるでしょう。

男性諸君、女性に嫌われないように、身の回りは良い香りで包まれるよう身ぎれいにしましょう。


あなたは足の臭いが臭くて悩んでいませんか?

一日中歩き廻った営業マンなら、足の臭いが気になってしかたないでしょう。

会社に帰ったとき、またそれから同僚との1杯飲みで、座敷に上がったとき、プーンと臭い足の臭いが最悪です。

同僚も嫌な顔をするし、嫌な顔をされた同僚を見てると、1杯飲んで帰る気にもなりませんよね。

どうして、こんなにクサイ匂いがするのか、自分の足を恨みたくもなりますよね。

職場で噂になったり、靴を脱いで上がる座敷での一杯飲み、人前では絶対に靴が脱げないことに。

そんなクサイ匂いのする足の匂いの原因物質を強力洗浄する、アニセ薬用石鹸がありますが、使ってみませんか。

足の臭いの対策をする秘訣は、雑菌が繁殖しにくい環境をつくることなんです。
posted by 大腸ガンマン at 12:21| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。