スポンサードリンク

2017年09月25日

投資信託は素人でも運用可能な投資なんです!!

投資でお金を儲けようということで、投資にも色々ありますが、素人でもできる投資が投資信託なんですよ。

自分の未来のために投資信託でお金を大きく育てようということです。
もし、投資信託を始めるのなら、販売手数料、口座管理料無料のSMAM投資直販ネットがオススメです。

自分は預金派かそれとも投資信託派のどっちか、考えてみてください。
お金を育てたいと思っていても、つい預金に頼っていませんか?

投資信託なら、預金よりも大きく育つ可能性があります。

SMAM投信直販ネットの魅力とは、販売手数料・口座管理料無料ですから、手数料を気にせずに何度でもご購入戴けます。
シンプルなバランスファンドで、世界の株式や債券に分散投資する、シンプルなスタイルのバランス型ファンド4本をラインナップ。

それに、1千円から積み立てOKで定額積み立てプランを利用すれば毎月1千円から自動引き落としとして投資できますから、手間も掛かりません。


リポポリサッカライド(LPS)を知っていますか。
今まさにLPS(リポポリサッカライド)が注目を集めています。

このLPSは、発見されたいきさつや、その役割がビタミンによくにていることから、免疫のビタミンとも呼ばれています。

免疫と言うと、文字通り疫病や感染症から免れること、理解している人が多いかも知れません。
人は元気なとき、それを当たり前と思うかも知れません。

人は健康な状態であることは、カラダに備わっている免疫システムが絶えず正しく可動してくれるということなのです。
それが免疫の最も根本的な働きです。

健康を維持するために大切なことは2つありますが、まずは体内から異物を排除すること。
外から侵入する病原体だけでなく、死んだ細胞や変成した、タンパク質など体内で発生する老廃物もまた病気の元凶になります。

さらに各臓器、各器官それぞれがきちんと働ける状態にすることも健康維持の必須条件です。
それらをサポートすることも免疫の仕事なんです。




広告を出し収益に繋げようとしていますが、広告の費用が回収出来ないなんてことありませんか?

もし、広告費の回収が出来ないのなら、それは、CVRとLTVが低すぎるのですよ。
CVRとLTVが改善できれば収益は上がるのです。

そんなにも違うの、改善ってできるの?
でも、それってどうすれば良いの?

リピストを使うのですよ。
リピストならCVRとLTVを上げる仕組みが備わっているんです。

その結果、顧客を逃がしません。
リピストならCRM施策もしっかりと対応していて、お客様に合わせて配信できる自動ステップメールで予め設定した日数後にメールを自動配信してくれます。


posted by 大腸ガンマン at 13:00| Comment(0) | 大腸がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。