スポンサードリンク

2017年09月22日

男の日焼け止めZIGEN UVクリームジェル!!

男が普段に使う、未だかってない日焼け止めクリームジェルが開発されました。
それが、ZIGEN UVクリームジェルですが、多くの日焼け止めに使用されている、紫外線吸収剤、界面活性剤・パラベン・シリコンなどは使用していないようです。

汗や皮脂によるテカりを抑え、日焼け止め特有のベタ付き、白浮きも無く石鹸で落とせる肌に優しい処方ですので、1年を通してお使い戴けるようです。

更に、美容成分ヒアルロン酸を配合し、紫外線と乾燥から肌を保護してくれる新発想の日焼け止めです。

追求し続けた紫外線吸収剤の不使用、乾燥肌に優しい沢山のフリー、楽ちんお風呂で簡単に落とせるし、SPF21PA++こだわりの数値でしっかりとUVカットします。



夜更かしはダイエットの敵と言われていますが、でもその生活が変えられない人のために開発されたのが、夜更かしさんのためのダイエットサプリなんですよ。

睡眠不足によって減るレプチンを増やす画期的なサプリメントが開発されました。

あなたもこんなダイエットの失敗経験ありませんか。
残業のせいで晩ご飯が深夜に・・・・

折角運動したのにお腹がすいて、ついつい食べちゃった。
昔は直ぐにリカバリーできたのに、最近ではなかなか体重が減らない。

不規則な生活習慣で、寝る時間はいつも深夜になってしまう。
他にも、過食、運動不足、ストレスなと色々思い当たる節があるけど、実は睡眠不足はダイエットの敵だったんですよ。

しかし、だからといって、そんなに急に生活習慣って変えられないし。
そんなあなたのお悩みはお任せあれ・・・

睡眠不足によって減るレプチンを増やす、夜更かしさんのためのダイエットサプリ
そもそも睡眠とダイエットの間には、深ーーーい、関係があるのですよ。

レプチンとは、脂肪細胞から分泌される成分で、エネルギーの消費を高め食欲を抑えます。
しかし、睡眠時間が短くなると減ってしまいます。




posted by 大腸ガンマン at 14:49| Comment(0) | 大腸がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。