スポンサードリンク

2017年02月12日

女性は二重まぶたになれば人生が変わりますよ!!

男女を問わず目元がハッキリしている人、つまり二重まぶたでクッキリとしている人は可愛く見えます。
それもかなり良く見えます。

それは目が大きく見えるからで、目がぱっちりと開いているようで、聡明にも見えます。
つまり可愛く見えて、賢くも見えるので、二重でないと損をします。

例え、ブスと言われた女性でも二重にするとクッキリと目が大きくなり、とたんに可愛く見えます。
ですから、皆さん、アイテープやアイキーパーなるもので二重まぶたにするのですよ。

それは、簡単にできますが、風呂に入ったり夜寝る前に外したり接着剤を取ったりすれば又元に戻るので残念な結果になります。

それに、慣れれば大したことないと言えども、毎朝にアイテープやアイキーパーなどで化粧に合わして二重の作業をすることは、非常に煩わしいことですね。

ですから、それなら思い切って二重の手術をすることにすれば、1度すれば一生二重のままで可愛くなれますよ。

時には、悪い医者に掛かれば、折角二重の手術を行っても数年経てば二重が崩れたり無くなったりするリスクもありますが、まともな医者に掛かればそんなことは一切心配することもありません。

例えば、プリモ麻布十番クリニックなら、他院で失敗した二重まぶたでも修正が効くらしいのです。
よその整形美容外科で失敗だなーって思える人でも、プリモ麻布十番クリニックなら修正をしてくれますから安心して任せられます。

ホント、女性なら是非二重まぶたにしてください。
人生が変わりますから。

ほんの僅か整形ですが、たかが二重まぶたのことですが、女性にとって二重まぶたであるかないかで人生が決まりますから、また変わりますから。

二重まぶたにしただけで、こんなにも私ってモテて良いのかしら、って思うようになりますから。
これって私、保障します。

絶対に人生かわりますから!!





ラベル:二重まぶた
posted by 大腸ガンマン at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック