スポンサードリンク

2018年03月08日

リンレンユズ&ジンジャーなら、パーマやカラーで痩せた髪に潤いを与えます!!

自分の髪を洗う、シャンプー選びで悩んでませんか。

シャンプーなら何でもよいとは言い切れませんからね。

特に、乾燥が気になる方や、髪にツヤがない、髪が広がりやすいなどの悩みをお持ちの方は、特にシャンプー選びは重要でしょう。

シャンプーは、ツヤと潤い、しっとりとまとまるなどの感触のよいシャンプーがオススメなんですよ。

それには、リンレンユズ&ジンジャーなら、パーマやカラーで痩せた髪に潤いを与えますから、トップにボリュームがでない、ダメージが気になる、髪が細くなったなどの症状がなくなりますよ。



あなたは、洗顔直後から肌が乾燥しているとか、肌にツヤがなくていつも疲れ顔だったり、顔全体がどんよりくすんで見えるとかの悩みってありませんか。

それに、今までの化粧品が合わなくなってきた、毛穴がぱっくり黒ずみも気になるし、ニキビや吹き出物で肌に自身がちょっとなどの悩みがありませんか。

もし、そのようなことを感じるのなら、その原因は肌状態の低下が原因かも知れませんよ。

本来、肌は自らの力で美しくなる、「肌リズム」を行う体力をもっています。

この肌リズムが整っていることで、古い角質が追い出され健やかな肌が作られます。

しかし、加齢や不規則な生活、ストレスなどで肌リズムは乱れると、乾燥肌やキメのないごわついた肌の原因になるのです。

ココラルムマイルドソープで透明感のある美肌作りに。


通常カバー力を出すために顔料を多くしますが、そうすると重たい使用感になりがち。
厚塗りによる圧迫感は肌ストレスになり、素肌を老けさせます。

保湿成分「セラミド1,3,6U」「3種のヒアルロン酸」をはじめとし、オリーブオイルの10倍の抗酸化力をもつ「マルラオイル」。

とはいえ、薄づきだと、シミなど年齢肌のコンプレックスが浮き彫りに…。
エイジングケアの視点で考えるなら、これらの問題はクリアしなければなりません。

肌のキメを整える「植物エキス(アロエベラ、クロレラ、クズ根)」などファンデーションの81.6%が美容液成分!
メイクしながら保湿&エイジングケアができます。

そこでVIRCHEは、肌の悩みをカバーしながらも、肌が呼吸する軽いつけ心地を追求しました。
どちらかに偏ってしまわないよう、何度も何度も試作を重ねて。

そして、ついに絶妙なバランスの成分配合によって、”カバー力と軽いつけ心地”を実現!
待望のエイジングケアファンデ「ミネラルリキッドファンデーション」が誕生しました。
posted by 大腸ガンマン at 17:17| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月07日

ナーブルスソープはパレスチナ産ヴァージンオリーブオイルベースの完全オーガニック石鹸!!

代表格のナチュラルオリーブオイルは、ヴァージンオリーブオイル100%で作られ、全成分はオリーブ果実油78%・水酸化Na12%・水10%と、一切の添加物が含まれていません。

ナーブルスソープは、一番搾りで抽出した最も高級と言われるパレスチナのオーガニック食用ヴァージンオリーブオイルを100%原料としていますので、栄養価の高いオレイン酸や天然保湿成分を豊富に含んでいます。


ナーブルスソープの成分は、全成分が自然素材から作られています。
合成界面活性剤・石油由来原料不使用、化学合成防腐剤・酸化防止剤・発泡剤・金属封鎖剤・着色料・人工香料 は、一切無添加です。


ナーブルスソープはパレスチナ産ヴァージンオリーブオイルベースの完全オーガニック石鹸。

1611年創業のナーブルスソープカンパニーを経営する石鹸一族トゥベレ氏が『先進国向け新規格』として新たに開発した最高級グレード石鹸です。

最難関の欧州オーガニック製品認定規格の一つ、”エコサート(ECOCERT)”の中でも最も取得・維持条件が厳格な、「ナチュラル&オーガニックコスメ(ORGANIC COSMETIC)」と「ナチュラルコスメ(NATURAL COSMETIC)」の双方を取得しており、オーガニック石鹸としての品質は保証済みです。



男の足はなんであんなにクサイのでしょうか。

特に、営業マンなら一日中靴を履いたまま歩き回りますから、ムサッテもの凄くニオイがします。

家族はもちろんのこと、会社内でも回りのヒトに迷惑が掛かるほど臭かったりしませんか。

それに、夜に同僚と一杯に行きますと、座敷に上がると蒸れた靴を脱いだ時に、プーンとクサイニオイが上がってきて、お酒を飲もうと思う一瞬の時にクサイ匂いで食欲が失せますね。

何とかしてよ、って言いたくなります。

男の清潔感は足元無臭が基本ですよ。

例えば、ヌーラをしておくとか、色々と手立てはあるでしょう。

男性諸君、女性に嫌われないように、身の回りは良い香りで包まれるよう身ぎれいにしましょう。


あなたは足の臭いが臭くて悩んでいませんか?

一日中歩き廻った営業マンなら、足の臭いが気になってしかたないでしょう。

会社に帰ったとき、またそれから同僚との1杯飲みで、座敷に上がったとき、プーンと臭い足の臭いが最悪です。

同僚も嫌な顔をするし、嫌な顔をされた同僚を見てると、1杯飲んで帰る気にもなりませんよね。

どうして、こんなにクサイ匂いがするのか、自分の足を恨みたくもなりますよね。

職場で噂になったり、靴を脱いで上がる座敷での一杯飲み、人前では絶対に靴が脱げないことに。

そんなクサイ匂いのする足の匂いの原因物質を強力洗浄する、アニセ薬用石鹸がありますが、使ってみませんか。

足の臭いの対策をする秘訣は、雑菌が繁殖しにくい環境をつくることなんです。
posted by 大腸ガンマン at 12:21| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年齢によるお肌トラブルに悩んでいたら洗顔バームがオススメの口コミ!!

あなたは、年齢を重ねてきてお肌トラブルに悩んでいませんか。

歳をとってくると、毛穴が詰まって汚れでポツポツが目立ってきたり、お肌がくすんで顔色が暗い印象になってきたりと悩みが尽きませんね。
それに、お肌の乾燥も馬鹿になりません。

洗顔後にはお顔がカビカビしたりすることもよくあると思いますよ。

それに、肌質が変化して敏感肌になったと言う方も多く見受けられます。

お肌にはハリがなくなり、年齢のサインらしきものも目立ってくるようです。

そのため化粧水やクリームでエイジングケアをしているけど、効果はイマイチだと言われる方も多くおられます。

そんなお悩みがある方にオススメしたいのが、洗顔バームなんです。

洗顔だけでキレイになるひと続々で、洗い上がりがしっとりとして、洗顔なのにまるで美容液みたいとの声が続出です。

体温でとろける洗顔バームは、オイルよりも濃厚なトロリとしたテクスチャー。だからウォータープルーフのメイクや、毛穴の汚れまで、一度で絡み取ります。



女性はいつもどこでも良い匂いがして欲しいものです。

それは男性なら誰でもが思う事なんですが、女性と楽しい夜の一時を過ごすときに、彼女のデリケートゾーンのニオイがもし嫌なニオイを発していたら興醒めですよね。

3年の恋も一瞬で醒めてしまいます。

女性ならいつでもどんなときでも良い匂いをさして欲しいものです。

最近では、おてがるにバックの中にでも忍ばせることのできる、デリケートゾーンの嫌なニオイを消すことの出来るコラージュフルフル泡石鹸がありますから、シャワーにあたったときに、良い匂いのするコラージュフルフル泡石鹸で洗えば簡単に良い匂いにすることができます。

あなただけではありませんよ、20代〜40代の女性の多くがデリケートゾーンのニオイには悩んでいるようですよ。

1度試して見て下さい。



あなたはどうされてますか?毛穴の汚れでお顔のクスミやプツプツ。

最近開発されたようですが、美容皮膚科が本気で開発した、くすみ・毛穴ケア用のクレンジング・洗顔料があります。

マイルドクレンジングジェルを使い続けると、近くで見ても毛穴がスッキリキレイに。

近くで見ても毛穴美人と言われるようになりますが、その理由は毛穴の汚れをしっかり吸着します。

だから美容成分をぐんぐん吸収します。

やはり、毛穴の汚れをとると、肌がワントーン明るくなったように見えるようです。

まるで若返ったように見えるそうです。

アマランス マイルドクレンジングジェルは毛穴と年齢肌を徹底的に考え抜いた洗顔料です。

posted by 大腸ガンマン at 11:45| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。