スポンサードリンク

2017年02月23日

半日断食で奇跡が起こり健康になれる。

半日断食が今話題になっていますが、これはあらゆる病気に良いらしいのです。
糖尿病や高血圧、大腸がんなどにも良いらしいのです。

半日断食とは、朝食を抜くことなのですが、全く朝食を抜くことが難しいのなら、スイーツ青汁をコップに1杯飲むことをオススメ致します。

また、最近では体臭がクサいとか、女性の下半身の臭いが気になる方が増えてきているようなんですが、そんな時爽快にニオイをクリアしてくれるサプリがあります。
ニオイのキツい人は周りの人に嫌われるので、要注意ですよ。

それに、女性のデリケートゾーンからのニオイがキツい人は、VIO脱毛をした方が良いかも知れませんね。
そうすれば、嫌なニオイが出にくくなりますよ。

嫌なニオイと言えば、私の家には犬を飼っているのですが、割とニオイがするようなんですが、そのニオイはいいとしても、ドッグフードのエサに困っています。
どこのメーカーのドッグフードが良いのか、長生きをしてもらいたいので、ドッグフードで悩んでいます。

犬と並んで私が大切にしているペットが猫でありますが、そのキャットフードにも悩みがあるので、どこのキャットフードが良いのか迷わずにはいられません。







posted by 大腸ガンマン at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 半日断食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

美人になるためには

美人になるためには、まずスッピン地肌になることですね。
美しなることは良いことなのですから。
美しくなるためのプルプエラは凄くオススメですよ。

そのためには酵素が必要なので、マキベリー生酵素をオススメします。

しかし自分だけではなく、子供の成長も気になりますから、コドミンも良いですよね。

子供の成長もコレで安心ですから、自分のオシャレを楽しみながら、アンデコール高機能美容オイルで更に磨きをかけましょうね。
posted by 大腸ガンマン at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす方法とは・・・?

世の中には、いくら欲しいもの甘いものを食べてもデブにならない人もいますが、大抵の人なら甘いものを好きなだけ食べているとどうしても肥えてしまい、デブになります。

また、このデフと言われる輩は、どうしても周りの人からも嫌われて、彼氏や彼女が出来ない人種になってしまいます。

このような人に限って好き放題食べまくり、甘いものももろともせずに食べ尽くしてしまうのです。
ホント、困った輩なんです。

しかし、最近好きなものを好きなだけ食べても太らない、デブにならないサプリメントが出来たとか。
それは、どのようなものなのでしょうか。

デブになる人には、身体の中にデブ菌があるとかで、それも普通の人よりも沢山あって、痩せ菌が少ないとも言われています。

ですから、そのデブ菌を無くしてしまい、痩せ菌だけを増やせば良いのです。

それに、デブの人はそうで無い人よりも、年齢よりも老けて見えるのですね。
これには困った事で、たまったものじゃありません。

デブではオシャレな服も着られないし似合わないですよね。

そこで、デブ菌を減らして痩せ菌を増やす対策を取る必要があります。

ブレミアムスリムビオと言うサプリメントがあるのですが、それを飲んで腸内細菌の悪玉菌を減らして善玉菌を増やせば解決します。

明くる日のお通じもスルリと出てしまいますから、腸内細菌の悪玉も排泄です。

とにかく、デブは嫌われますから、また就職の際の面接でも、デブは自己管理が出来ていないということで落とされている人が沢山いるみたいですね。

デブで良いこと何て、ひとっつもないですよ。
健康に悪い、美容に悪い、モテないから彼氏、彼女も出来ない、好きな洋服も着られないからオシャレもできない、など良いことは何もありませんね。



タグ:でぶ 痩せ
posted by 大腸ガンマン at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする